スマートフォン版はこちら

松永皮フ科・内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松永皮フ科・内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市桜区の病院、「松永皮フ科・内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 338-0825
住所 埼玉県さいたま市桜区下大久保1111-7
電話番号 048-840-3567
診療科目 呼吸器外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松永皮フ科・内科 の近隣にある病院のご紹介です。

三愛病院 埼玉県さいたま市桜区田島4-35-17
西堀整形外科内科 埼玉県さいたま市桜区西堀10-8-14
とさクリニック 埼玉県さいたま市桜区塚本156
医療法人 聖仁会 西部総合病院 埼玉県さいたま市桜区上大久保884
三愛病院 埼玉県さいたま市桜区田島4-35-17
川村医院 埼玉県さいたま市桜区白鍬325-2
山田皮フ科 埼玉県さいたま市桜区田島5-24-8 小田切ビル2F
立花医院 埼玉県さいたま市桜区南元宿1-15-15
医療法人 聖仁会 西部総合病院 埼玉県さいたま市桜区上大久保884
惠友クリニック 埼玉県さいたま市桜区町谷2-15-1


おすすめ病院の口コミ

  • ハッピーさん
    やまだ内科クリニック 口コミ
     やまだ内科の先生はお若く、体育会系の真面目な先生です。受付の方も看護師さんも皆親切で、嫌な対応を受けたことがありません。子供にも優しいです。日曜日もやっているので日曜日は平日仕事をしている方等で混みますが、とても便利です。
     以前胃カメラ検査を受けたことがありますが、とっても上手でしたよ。数年前に別の大きい病院で同じ検査をした際とても辛かったので不安が大きいことを先生にお話したら鎮静剤も入れてくれました。引っ越してしまったのでなかなか行けなくなりましたが、何度もお世話になりました。
  • どんさんさん
    恵愛病院 口コミ
    とにかくとても豪華な病院です。
    入院するなら贅沢な暮しができます。
    食事がとてもおいしいです。
    先生の人数が多いので、自分に合った先生を指名することもできるし、反対に嫌な先生を拒否することも出来ました。
    小児科が入っていて、産科とのやりとりもいいので、産後に子どもに何か異常があれば常に見てもらえました。

    病院のスタッフも皆てきぱきと動いていて、とても感じのいい人たちばかりです。
    個室なのですが、他のおかあさんと知り合いになれる機会が多い病院だと思うので、一人じゃ分からないことも人に教えてもらえることも出来ていい産後を過ごせると思います。
  • るーさん
    いわほりクリニック 口コミ
    人当たりの良い明るい先生のいる診療所です。
  • チェリーさん
    フローラ太田小通りクリニック 口コミ
    受付もストレスなく感じがいい。
    診察は勤務医ですので曜日によって医師が異なります。
    私は今まで2名の方に診て貰いましたが、説明も的確で信頼に値すると思います。
  • 3匹のこぶたさん
    田中皮フ科クリニック 口コミ
    田中皮フ科クリニックは新しく出来た吉川三郷を結ぶ道路の吉川駅周辺に調剤薬局と並んでポツンとあります。
    子供の腕が大きく赤く腫れ、多分虫刺されとは思いながらも普通の薬では治りそうもなかったのと、いつ何に刺されたのか分からず危険な虫刺されだと怖かったので、すみませんと思いつつ初めて受診しました。
    受付窓口、待合室は広く綺麗でした。待っている人は少なく、受付後、本でも読んで待とうと思ってスグに呼ばれました。
    先生は優しそうなおじさんで、看護師さんも優しそうでした。
    症状は少し強い虫刺されの状態だっただけで、少し強めの虫刺されの薬を処方していただきました。お陰様で一日で赤みも腫れもかなり引きました。
    虫刺されでも優しく丁寧に診察していただいたのでよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松永皮フ科・内科の口コミ詳細ページ上部へ